RECENT POSTS
ミニカーのドローイング
展覧会のお知らせです。

12月8日より、紀伊國屋書店梅田本店さんの西側ウインドギャラリーにてドローイングの作品の展示をさせていただきます。
今回の出展作品はミニカーをモチーフに描いた作品になります。

現在進行中の大作と同時並行で描いた作品になります、
ご都合よろしければ是非ご高覧ください。



「赤のミニカー素描」243×358mm
紙、水彩、色鉛筆、鉛筆、アクリル


「グレーのミニカー素描」243×358mm
紙、水彩、色鉛筆、鉛筆、アクリル


「白黒のミニカー素描」243×358mm
紙、水彩、色鉛筆、鉛筆、アクリル

ミニカーをモチーフとして見ながら自分が運転している妄想をしたり、実際の車が 走る姿エンジンの鼓動やマフラーの排気音やタイヤと地面の擦れる音など頭で想像 したりしながら絵を描いています。人間では決して出すことのできないスピードで 走り、私の見たことのない景色を体感させてくれる(であろう)このマシンたちは 私にはキラキラと輝いて見えたのでした。


また、現在youtubeでも作品紹介の動画を公開しております。
こちらもぜひご覧ください。
(いまだに動画撮影は慣れないですね…)




■展覧会詳細

”sixth sense”

2021.12/8(水)→1/5(水)
※1月1日は店休日です。


午前10:00時~午後9:00時
最終日午後5時閉場

開催場所 紀伊國屋書店梅田本店 西側ウインドギャラリー

若手現代美術家6名によるドローイング 作品展を開催させていただきます。 ”sixth sense”のタイトルの通り、6名それ ぞれの感性により表現された作品を展示 販売をいたします。 どれも若手ならではの感性で制作された 独創的な作品達ばかりです。 ぜひご覧くださいませ。

会期中の営業時間が変更になる場合がございます。お客様にはご迷惑を おかけしますが、ご来場の際には必ず事前に紀伊國屋書店梅田本店HP にて営業時間のご確認いただけますようお願い申し上げます。

https://store.kinokuniya.co.jp/store/umeda-main-store/

▲TOP