RECENT POSTS
大作準備中
100号(1303×1620㎜)の大作を

描き始めています。



下地を作り終えた状態のキャンバス。

いつもはここまで手の込んだことはしないの

ですが、これが後々の作業を少しでも楽にし

てくれることを願っています。






今回はレースのシリーズになりますが画面の大

きさに伴い、使うモチーフも大量です。




レースだけでもお腹一杯です。

この上にさらに果物やお菓子などを大量投入す

る予定です。





これらをどう配置するか試行錯誤中。

何度も配置を試しては変更し、自分が納得できる

形の画面を構成しています。

とは言え、細かな変更は画面上で行う予定で

いますからあくまで仮組にとどめておきます。

キリがないので。



この後の作業が上手くいくことを願って進めて

いきたいと思います。



完成作品は来年2022年の1月に京都文化

博物館にて行われる京都府新鋭選抜展にて公

開の予定です。

▲TOP