RECENT POSTS
個展のお知らせ 
ご無沙汰しております。

個展のお知らせです。

来月5月15日より、山口井筒屋さんにて

個展を開催させていただきます。

皆様是非ご高覧くださいませ。





こちらの画像は出品予定の新作です。

「御土居の大欅」 F15 (652×530mm) 

パネル、キャンパスに油彩

北野天満宮内にある大欅を描きました。

数百年ここに立っていた大きなケヤキです。

樹皮に生えた苔や曲がりくねった大きな枝を

見ていると、この木が一体何を感じながら

数百年という時を過ごしてきたのだろうか、

そんな思いに駆られます。

大木というには大きなサイズではないかも

しれませんが私の家の近所にあるということと、

この街の歴史や変化を知っている生命としての

大先輩なんだなと描きながら思うのでした。




松本央洋画展「光と影への憧憬」
2019年5月15日(水)~5月21日(火)
(最終日は午後4時閉場)
山口井筒屋5階美術ギャラリー
https://www.izutsuya.co.jp/storelist/yamaguchi/

▲TOP