RECENT POSTS
 個展のお知らせ

6月1日より、BAMIgalleryにて

個展を開催させていただきます。






松本央 個展 (Hisashi Matsumoto solo exhibition)

『光と陰』

2015/06/01 - 06/13

OPEN:12:00 - 18:00

CLOSE:会期中無休

COMBINE/BAMI gallery
京都府京都市下京区二人司町21




今回も「光と陰」を

テーマにした作品の展示を考えております。

ちょうど一年前ぐらいから

自らの作品を変えていくために

取り組んできたこと、

2月の名古屋での個展を経験したうえで

得られたことを自分の中で考えた末に、

生まれてきた作品であると思います。



今は作品の持つ内容が、

自分の意識や思考という

狭い枠の中にとどまることなく

広がっていくことを考えながら

作品を制作しています。

その為、

これまでの自分の作品と比べますと、

私は描いている最中

ざわざわとした違和感があり

落ち着かないことがあります。

そのざわざわとした気持ちや感覚が何なのか、

今は自分でもわかりません。



どんな作品になるか……。

ぜひご高覧下さい。

▲TOP