RECENT POSTS
お盆も地獄


紙 ペン コピック

毎日暑いですが、皆さんお元気でしょうか。

早いもので二ヶ月連続個展もいよいよ終盤に
なってまいりました。

上海アート用の作品も無事納品し、
やっと一息、

とはいきません。

菓子屋はお盆はお盆で忙しいのです。

しかも、それが終わって16日からは
山の中の工場へ異動します。

そこで待っているのは灼熱の餡子炊き地獄。
小豆の山が私を待っています。

というわけで、今の家から通うと少し遠いため、
引っ越すことにしました。

映画村の近くです。

少し通いやすくなると思います。

しかし、引越しの準備もしなければならない
わけでして…。

二紀の作品も、もう一枚描かないといけないので
大変です。


もう、本当に今年はイベントが目白押しで
いろんな意味で濃厚な一年ですわ。

▲TOP