RECENT POSTS
BAMIgallery 小橋順明展【共有地の悲劇】はじまりました。


小橋順明 solo exhibition
【共有地の悲劇 ~昆虫<皿<水<テーブル~】
展示できました。
昨日からはじまっています。




搬入時
展覧会の空間として成り立つのかと
自分でも不安になるくらい要素が減っています。

それでも
初日を終えてみて
「むしろ内容は増えている。」
と思うことができました。





ぜひ、
椅子に座って見てください。
鑑賞者がすわることで
用意された空間(=表現された暗喩的世界観)
のどれにも属さない存在(=超客観的存在というか形而上的存在)が成立して「作品」として完成する
という思いで作りました。

新聞記者さんの取材で
お互い椅子に座り、テーブルを挟みながら上記の話をしたところ
すぐに「神」という言葉が出てきて
言葉の強さに少しドキッとしましたが
後から
つまりは、そういうことなのかもしれない。
と思いました。

20日まで、ぜひご高覧ください。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
小橋順明 solo exhibition
【共有地の悲劇 ~昆虫<皿<水<テーブル~】
陶の造形とインスタレーション

会期:2018.12.06 (thu) - 2018.12.20 (thu)
   ※12/15.16.18.19 はギャラリーお休みです。
   ※12月6日作家在廊
会場:COMBINE/BAMI gallery
      京都府京都市下京区二人司町21

▲TOP