RECENT POSTS
本の出版・出版記念展
<本の出版・出版記念展>





この度、自身初となる書籍の挿絵を制作させていただきました。

タイトルは「百年カエル」です。

その名の通り、百年生きたカエルの物語なのですが、実はそのカエルの中に現代の少年の意識が憑依してしまいます。
しかもカエルになってしまっただけでなく、なんと戦前の先祖の暮らす時代にタイムスリップしてしまいます。
先祖の日常の暮らしや突如訪れる戦争が小さな里に与える影響を目の当たりにして少年は自分という存在のルーツを知っていきます。

カエルに憑依するという以外は、ほとんど実話を元に描かれています。





書籍は既に発売となっており、Amazonでご購入いただけます↓
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/486522159X/ref=ox_sc_saved_image_7?smid=AN1VRQENFRJN5&psc=1


どうぞよろしくお願いいたします。




そして、実はこの本を執筆したのは私の母でして、初の挿絵制作で初の親子共作をさせていただきました。

大変有り難い事に、この出版を記念して京都BAMI galleryにて「百年カエル」の原画展を開催していただける事となりました。
原画を実際に御覧いただける貴重な機会となりますので是非御覧ください。




↓↓以下展覧会詳細↓↓

◼️時を繋ぐもの
釜親子展 「百年カエル」
9月2日 (日) ~ 9月11日 (火)
※9月2日17:00よりオープニングパーティー開催
OPEN 12:00~18:00
期間中無休
※最終日午後4時閉廊

◼️COMBINE office /BAMI gallery
〒600-8824
京都市下京区二人司町21番地

▲TOP