RECENT POSTS
『共棲』終了致しました。
昨日27日をもちまして、個展『共棲』無事終了致しました。
御越しくださった皆様、誠にありがとうございました。





会場である天満屋さんは、高松天満屋があった頃に個展デビューをさせていただいた会場だという事もあり、特別な思い入れがあります。
昨年の岡山天満屋での個展も、デビューから応援して下さる方々への御礼を込めた凱旋をさせていただきました。

そして今回は福山天満屋にて個展。
三度目の天満屋さんです。

正直申しますと前二回に比べると厳しい状況ではありました。

しかし内容の濃い時間でもありました。

私自身のこれまでを俯瞰して振り返り、これからの歩みの方向性を決定づける1週間になりました。

次の作品、個展、年末へ向けて力強く進む事が出来ます。



今回の個展は3月だったので、ちょうど卒業シーズンでした。
大学を卒業して10年。

「10年というサイクルで時代は変わる」

と昔教えられました。


私自身も根本的に変わっていかなければならない。
そう決意させていただける1週間でした。

本当にありがとうございました。









宿泊していた部屋が角部屋だった事もあり、窓を開ければ目の前に福山城という贅沢を味わいました。

近頃日の出前に起きるようになったので、起床してから窓を開けると薄明かりに福山城。





そこに朝日が当たると城の白い壁が輝き、最高に美しかったです。

▲TOP