RECENT POSTS
パソコン
ご無沙汰しております…

気が付けば前回更新から半年が経とうとしております…


今年春に名古屋松坂屋さんにて開催させていただいた個展を終え、早いもので半年が経ちました。
個展最終日に八木君が駆けつけてくれたのをついこの間のように感じていたのですが、その八木君も同じ会場で先月無事に個展を終えました。

私も半年ぶりに名古屋入りし、展示にお邪魔させていただきました。

八木君とは直接的な先輩後輩という間柄ではないのですが、それでも同じギャラリーで切磋琢磨する身としてはとても良い刺激を貰いました。

私自身も再来年の夏に再び名古屋松坂屋さんにて個展を開催させていただく予定ですので、更に奮闘していきたいと思います。




さて、

例の如くブログ更新が滞っておりましたが、半年間というのは過去最長です…

元々パソコンを見る習慣がない上に、作品制作が順調だったりすれば尚更パソコンから離れてしまいます。(言い訳)

そこに重なって、7年愛用しているパソコンの調子が絶不調ともなればもう大変です…



さすがにこのままではマズいと思い、先日ついに思い切ってパソコンを買い替えました!



以前のパソコンはここ数年ずっと動作が遅く、せっかく契約している光回線がまったく意味を成していない状態でした(汗)

新しいパソコンに買い替えて、ようやく光回線の性能を実感することが出来ました!




これでブログ更新の敷居が下がり、


「よし!更新!」


と意気込んでピカピカのパソコンを起動させたものの…







「……」


いざブログを書くとなると、肩に力が入ってしまいます…

いくら便利な道具を持ってたとしてもそれを使う人間が重要なんだということを思い知らされました(涙)





しかしせっかく環境改善に乗り出したので、これからは気軽に更新していければと思います。

皆様是非(期待せずに)お付き合いくださいませ!






「パグ(♂/4才)とパグのポーチ(市販)」

▲TOP