RECENT POSTS
高松天満屋



3月30日から一泊で高松に出掛けました。

目的は3月31日で閉店となる高松天満屋さんです。




高松天満屋さんでは2009年の12月に個展を開催させていただきました。

百貨店での初個展でした。

その後も、グループ展等で度々お世話になりました。


場所も人もとても暖かで、私のもう1つホームといえる場所でした。




様々な場所で新たな試みをしてこれたのも、この場所の存在が大きかったからかもしれません。

そんな場所が無くなるのは正直寂しいですが、
だからこそきちんと最後を見届けたかったのです。




そして実は一度も天満屋さんで買い物をしていなかったので、
最後に買い物をしてきました。

素敵なものが見つかりました。

真っ白な文字盤に針だけの時計です。



これを機に私も更に前に進んでいきたいと思います。











本当にお世話になりました。

▲TOP