RECENT POSTS
始まりました!




ついに14日バレンタインデーから、

『The work of Kama Takumi/釜 匠 作品展』

が始まりました!







初日はなんと大雪!

京都では珍しい大雪がまさかの初日に訪れました…


前回の大丸東京店での個展では、僅か1週間の会期にも関わらず台風が直撃しました…


最近は以前のように個展の前後で体調を崩す事もなくなり、
ついに作家としてレベルアップしたと思いきや、
レベルアップし過ぎて“嵐を呼ぶ画家”になってしまったようです…







ホームである京都での展示は今までも何度かあったのですが、

実はBAMI galleryでの個展は僅か3度目です。

galleryが4階に移ってからで考えると、なんと2度目です!







こんな風に贅沢にスペースを使わせていただいておりますが、

シンプルだからこそ醸し出すシュールな展示に仕上がり、

楽しい空間にすることができました。











このように今回の作品は、お菓子の箱に見えるよう画面だけでなくサイドにも一工夫しておりますので、
是非チラチラっと覗き込んで見て下さい!




















話がとてつもなく変わりますが、

先日家族で箕面温泉へ日帰り旅行してまいりました。







うちの娘は生後8ヶ月から保育園に通っています。

月曜日~土曜日まで毎日です。

保育園の先生方のおかげで私は画業に専念できているのです。




しかし、一番頑張っているのは週6で保育園に行っている娘かもしれません…

なので毎週日曜日はどこかへ遊びに連れて行くように努めています。
(それも個展前は難しいですが…)




そして先週は場所を考えずに車を走らせていたら箕面温泉に着きました。
何も考えずに温泉に入って、
会計の時に目玉が飛び出ました…


娘が喜んでくれていたのと、芸人のダイアンの漫才が見れたのがせめてもの救いでした。



近所のスーパー銭湯のコストパフォーマンスの凄さを改めて感じました。

▲TOP