RECENT POSTS
「化生~けしょう~」






29日まで大丸東京店さんで開催させていただいた個展、



「化生~けしょう~」



お陰さまで無事終了いたしました。







会期中足を運んでいただいた方々や遠くから暖かいエールを送って下さった方々、
1週間大変お世話になりました。

誠にありがとうございました。







昨年に引き続き、
この度も沢山の出会いや再会でとても目まぐるしく、
楽しい日々を過ごすことが出来ました。







絵を見て楽しんで下さった方々とお話できたのは勿論、
新天地で頑張っている友人、
ご活躍されている先輩作家の方々ともお話させていただき、
とても貴重な経験をさせていただきました。







昨年、
大丸東京店さんで開催させていただいた個展は私にとって大きな転機となりました。
沢山の課題や厳しさに直面することで1年間を実りあるものにしていただきました。







そして今回、
その思いを携えて2度目の展示。
おかげ様で昨年以上に得るものがあり、
本当に充実した期間となりました。

あまりの充実に今はまだゲップが出てしまうような状態ですが、
これからしばらくかけて徐々にその意味を噛み締めていきたいと思います。







次回は来年5月の松坂屋本店さんでの展示を予定しております。

これから半年、
今回の1週間を糧にして頑張ります。



展示の場所を提供していただいた大丸東京店の皆様、
遠くから母親のように応援して下さった皆様、
友人、
家族、
そしてこの展示の機会を下さったCombineの皆様、

本当にありがとうございました。





今回のblogはいつにも増して更新が滞ってしまいました…


なによりも、いつも必ず行っていた個展直前のお知らせもできずに申し訳ありません…

個展搬入前日深夜まで制作をしているというお恥ずかしい状態でした…


今後はこのような事態にならないように、より一層スケジューリングを強化していきたいと思います!








釜 匠







※この写真は、
今回お世話になったホテルのすぐ近くの交差点に住んでいるパグです。









家にもパグがいるせいか、
初日にこの子を見つけた時はどこかホッとしました。
1週間家を離れていましたが、
この子がいたおかげで緊張感が和らいだ気がします。

名前も分かりませんでしたが、彼にも御礼を言いたいと思います。

▲TOP