RECENT POSTS
授賞式





今日は「第29回FUKUIサムホール美術展」の授賞式に出席するために福井県まで車をかっ飛ばして行って来ました!



前回もお伝えいたしましたが、この度は大変栄誉ある賞をいただく事ができました。

本当に有り難いです…

とても励みになります。











福井県に向かう道中立ち寄ったサービスエリアで偶然素敵な場所に出会いました。

敦賀湾が一望!

初めての海に娘も上機嫌!










海をバックに満面の笑み!











さらに満面の笑み!











ここは恋人達に話題のハートスポットのようで、ハートの形をした金属
枠に鎖がジャラジャラ…







なんと…


葉っぱまでハート…


う~ん…









さて、場所は変わりまして展覧会場にやってまいりました!


展示されている作品を見て、自作ながら少し笑えました。











なんだか壁に顔が埋まっているような感じでした…











展示されるとこんな風に雰囲気が変わるんだなぁと、毎度の事ですが勉強になりました。



授賞の挨拶ではガチガチに緊張しましたが、


主催者の方々や審査員の方々および、出品者の方々ともお話することができ、とてもいい刺激を受けました!



会場にはサムホールサイズの作品が約260点余り展示されていて、小さいサイズばかりですが、なかなか見応えのある展覧会となっています。







この度は、私のような若輩者にこのような立派な賞をいただきまして大変有り難く思います。

そして、これが少しでも若い学生や後輩の刺激になれれば嬉しいと思います。




本日お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

そして、いつも応援して下さる方々や家族にも改めて御礼を申し上げます。



こるからもますます頑張ります!






…とりあえずは、

苦戦を強いられている次回個展のメイン作品と闘います…


















娘とのツーショット。

偶然に娘の手が、


“ぐっじょぶ“


の形に…

▲TOP