RECENT POSTS
出戻り
出身校である精華大学洋画コースの実習アシスタントを辞職してから1ヶ月が過ぎようとしております。


辞職した一番の理由は制作時間の確保でした。


その甲斐あって、無事個展を終えることができました。



無理が出来るうちに頑張って少しでも学年達の刺激になればと、これからも離れた場所から見守っていこうと思っています。






思っていたのですが…






なんと…



明日から再び、京都精華大学に実習アシスタントとして通勤することになりました。


しかも学科は変わって、アニメの方でお手伝いさせていただくことに!




しかもしかも!




私がアシストさせていただく、その先生とは!!!




なんと!




松ちゃんこと!







マツモトキヨシ!






…でなくて、








松本人志!








…でもなくて、








松本 央 先生です!






精華大洋画の同級生である彼は、この4月からアニメの方で授業を受け持っているのですが、
その授業のお手伝いとしてお声をかけていただきました!



有り難い限りです。



勤務としては、前回の洋画の週3に比べて今回は週1と、かなり少ないので制作にも影響せずに頑張っていけそうです。

それが再び戻る事を決めた理由の一つでもあります。

それに、週1で通勤するので、頻繁に洋画に顔を出せる理由が出来たのもとても嬉しいです。


毎回遊びに行くので、できれば温かく迎え入れて下さい。


「あっ!あいつアニメに鞍替えしたやつや!」


なんていじめないで下さい…



泣きます。






さて、

まさか松ちゃんと一緒に授業をやる日が来るなんて夢にも思っておりませんでしたが、自分にできることは何でも力になりたいと思います。


一生懸命頑張りますので、明日からよろしくお願いいたします。






松本せんせ~い。

▲TOP