RECENT POSTS
み------んな違うんだよ!
"ちびま”が日々人間になってきて



多少お馬鹿っぽいけど



知恵もつき始め




人の顔を見ながらいたずらする事を覚えた。。



その相手の反応が嬉しくて面白くて笑いながら



延々と同じことを繰り返す



う------ん



これってホンと、どの子も同じ様に順番で




成長していくのだなぁ・・・と改めて感心したわ!



決まり事のように成長の過程ががあって



どんな偉い人も金持ちもみんな同じだったって事だ



そう考えると



な------んだって事になるじゃん?



それが大人になるにつけ誰一人として同じ人はいない!



これってすごくない?



み-------んな




世界中の人




み------んな違うんだよ!




改めて考えると、、すごい!!としかいいようがない・・



これだけ人がいてみんな違う顔と性格



不思議だよねぇ------



この生命の神秘は



それこそ神様でなきゃつくれないわ・・と思う今日この頃です。。



”ちびま”のぷっくり笑顔に癒されている私は



子供は天使・・神の子・・・という言葉が実感です!

▲TOP