RECENT POSTS
残せるものは何もないけど
ネットの世界ってすっご~い!!


と、、改めて感心している。。


どれだけ広いんだ、この世界は、、



2次元、3次元通り越して4次元まで
取り込んで・・・・


終わりがないんだ・・・ここは!



と言うような驚きと共に


知らなかった事の多い私は


あっちへちょろちょろ



こっちをうろうろ、、みたいに、、、


人の所で知識をもらっている。



今さら私に何が出来る筈も無いけど



世界がこんなに激動している今


生きているのだから、、、、


とりあえず歴史の作られる時間に



ちゃんと立会いたいよね



おしゃれだの遊びだのとかじゃなく



・・・まぁそれは一応バブル期も経験してきたのだから
   充分堪能したし・・・・・・



自分が長い時の流れの中の一瞬の煌めきに過ぎない



その僅かな時を生きているのだという事を



思えば、、、、



もったいないよねぇ



何も知らずで生を終えるという事が・・・・



残せるものは何もないけど



せめて自分で楽しくて良い人生だったくらいは



思ってたいし、、



そこで、ふと、おじいちゃん達が若い人に対して



あれこれ言うのは、残しておきたい事や



教訓よりや、、、



自分の後悔を伝えて、まっとうな人生送らせたいという



思いなのだと・・・・・・



今わかったわ、、、、感謝しないとネェ。。。。

▲TOP