RECENT POSTS
瓜南直子さんとの出会い
今年は、、、、



年明けから騒がしい嫌な始まりだった。。



公私共に人生の岐路に立ったような問題が



目白押しにやってきた。。



私の人生の中でこんな破天荒な年明けは初めてだったよ・・




なかなかブログが書けなかったのも



とても・・



そんな気分になれなかったから・・・・・




気が付くともう半年を過ぎてしまった




止めのように




この6月・・・・



信じられない事がおきた、、、




私の憧れであり



大----好きだった




作家の瓜南直子さんが




逝ってしまった・・・・・・・・・・・・・




誰に気づかせる事もなく




体調の悪さを隠して




絵を画き続け・・・




病院に入られて僅か一ヶ月程で・・・




激しい痛みと朦朧とした意識の中で



彼女は何を想い



何を残そうとしていたのだろう



彼女の周りには彼女を愛している多くの方達がいるから



あえて知りあって日の浅い私が言うべき事でも無いのだけど



でも・・・



でもね・・・・・




瓜南さんと知り合えたのは




細いけど繋がれた糸は




意味のあるものだと思うんだよ




託された事があるのではないのか?




瓜南さんの命の尽きる僅か2年ほどのお付き合いが




私には大きな深い意味があるように思う。。




伴さんの他人には計れない程の悲しみを




苦しさを、、、




私も一緒に分けあって少しでもいいから



お二人のお役に立ちたいと




今は切に願っている。

▲TOP