RECENT POSTS
美しい国
この一年


いろいろな事がありすぎて


なかなかたどりつけなかった、、、このブログ


まぁ、、twitterとかFacebookとかしてると


短文で小出しに出しちゃうから


あえて書く事もなくなるな・・・・


どちらにしても


その時々の気分をチョコチョコと


書くだけなので


深い意味を考えなくともいいという


利点に流されてた訳です・・・


と言う事で


言いわけ終わりました。。。。


最近特に気になってるのは


瓜南さんの愛していた日本と言う”岩清水”の国の事


伴さんの”遥国”という日本の核みたいな・・・


そんなものが私の中にも


あぁ-----あったんだなって思うこの頃です、、


別に(口ではジョークのように右翼だから私とか
言ってますけど、、、)そんな極端な訳ではないけど、、


それでも民族派とか右寄りとか言われるかも
知れませんけど・・・・ね



この美しい国



日本が荒らされているのは



やっぱり淋しい。。



礼儀も、言葉も、行事も、、、



本当にドンドン失われていきつつある事が


淋しい。。。

▲TOP