RECENT POSTS
地球の王様?
ブルーベアーの日常が



想像するだに笑える!!



大好きだな、こんな日常が・・・・



私が”ちびま”と過ごすわずかな時間が



とても私に元気を与えてくれるのと



同じ要素があります。。



ころころ”ちびま”は相変わらず



ハイハイするより



転がっていく方がはるかに早いので



あっちへころリン、こっちにころリンと



まるでだんご虫のように丸まって



転がってます。。



そろそろ二本足で立って人間になりなよ!!



”さるのままでは駄目じゃん”って・・



ふと気付いたけど




結構人の進化を一年で終える私たち人間って




すごいよね-------




やっぱり釜くん




動物の中で人間が一番王様かも?!だよ




動物会議の銅版画



あの会議




「地球には人は必要か?」




は、否決された方が良かったかもだよネ




人はいなくなっても代わりの王様は




出てくるだろうけど・・それは一体どの




動物だったかな?って気になる




ところであれは版画だったけど




一枚しかないのかな?



今度聞いてみよう。。

▲TOP