RECENT POSTS
ゆきちゃんがんばれ
ゆきちゃんが一生懸命しているのが




上山Dの言葉からとてもよく分かる。




彼の傍らで仕事をする”きつさ”は私が



一番良く知ってる



あっ!鳥居くんもよくわかるよネ?



だから



仕事のバリバリできる上司を持つと



自分の能力以上の仕事を期待される・・



だからぁ、



あんたが出来るからって他の誰もが同じに



できると思わないでネ、、なんて



大ゲンカしたけど・・



それこそいっぱいしたけど・・



性格はどうもなかなか治らないですよネ



まぁこれは私が彼よりも年長だったという事で




若干許されている部分はあるけど




・・すみませんでしたねぇ・・



若い年下の鳥居くんや、ゆきちゃんでは



そんな事、、、とても言えないだろうしネエ。。



だけどネ、仕事のできる上司の下で泣きながら



でもついていってると



自分が思ってもみなかった”力”に気づかせてくれたり



気がつくと同世代の人の仕事のやりかたが




とても”ぬるく”感じる自分がいたり・・・で




確かに




向上、進歩していることに




お--------------!!と思う時が来るよ




だから



ゆきちゃん




みんなちゃんと分かってるって事を




ちょっとだけ教えてあげようと思ってさ・・




イベント楽しみにしてるからさ




ねぎらいも含めて




”ふんどし、借りちゃいましょ!!”

▲TOP