RECENT POSTS
傷つきやすいガラスの乙女
年明けからいろんな初めて・・が、ありました。。


娘の緊急入院・手術、、ちびまと初温泉、、


初のトラブル、、、云々・・・


初めてとうのは実に楽しいとか


悲しいとか苦しいとかの


感情が増幅するものだと気づいた。


人間の中には慣れという便利なものが
あるなぁ~って良くできているなぁと感心したよ・・・


ここ最近微妙なズレやトラブルは


”慣れ”の魔物のせいだ!と思った。



慣れないと前に進めないという事も事実だし


それによって思わぬ落とし穴があるのも



又確かだし



上手にそれと付き合うのは凄いバランス感覚が
いるよね。



と言うわけで



少し大人になって利口になったわ



この年齢でまだ大人になってないのか!と



叱られそうだけど



だってぇ~



私の頭の中




中学生の頃とそんなに変わってないのよ・・・



同じように考え、悩み、喜び・・・



本当にちっとも変わらない気がしている



多少ずるく世間に渡る事は覚えたかも知れないが



それでも相変わらずあちこちで



コツンコツンと頭を打ちながら(ちょっと泣いたりもしながら)



傷つきやすいガラスの乙女の私なのです・・・



全然あの頃と一緒で私



ず------っと、、このままかもと




ちょっと心配もしている。。。。。。。

▲TOP