RECENT POSTS
うちのちびまは3歳。
「ちびま、運動会どうだった?」




「えーっとね、えーっと ゆうまくん、、、
 ちょっと しっぱいしちゃった・・・・」




と、うつむき、しょぼくれた答え・・・




どうも、うちのちびまは一体誰に似たのか




ひじょうに内弁慶




甘ったれちゃんです。。。。。。




家の中で歌って踊って




かけっこも早い・・・が、、いざ




当日になると




先生によりかかり離れない




ポケラ~と、、口を開けて固まっている




「おーい!頭の中真っ白かぁ~??」




困ったものです。




11月で3歳になろうとしているのに




まだお母さんの”おっぱい”から卒業できない




恥ずかしそうにジワジワ近づいて




私の顔を見ながら




コソコソと、、おっぱいを吸う・・・





おまけに





「あーちゃん(私)のはちっちゃいけん吸えんわ!」





と一言捨て台詞まで・・・・





もしくは





「あーちゃんもう帰っていいよ」と、、、




おっぱいが欲しいとすぐ言われる私って一体・・・




まぁ何のかのと言いながら





「もしもし、ゆうまくんの、だ-----い好きな あーちゃん
 ですか?」



って言われると




イヤん!かわい------!って思うこの私





どうも、、、




あいつにうまく転がされてる気がする・・・・




▲TOP