RECENT POSTS
出会い!
観○光(かんひかり)


O様親娘、I様Aさん5人で(若い娘ご一行のように)


賑やかに楽しく京の都へ


芸術を感じに・・・・


1年前、中堀先生や榎先生達に出会って


伴先生や瓜南先生まで糸がつながって・・


出会いって不思議!



昨日まで知らなかった人とご縁ができて



そこから新しい何かが始まる



だから楽しい・・・知らない人を知り



知らない事を知る



短い人の一生の中で出会える人なんて




本当にわずかな人数なんだけど



出会うには出会う意味がそこに



あるのだと最近特に思います。。



辻くん小橋くん高松さん炭田さん



この一年で知り合った若い作家さん達




地方でやっていくマイナスを承知で
頑張ってる事に対して



何ができるのか分からないけど



「瀬戸内ゴンベッサ」達が大きく育っていく



僅かな手助けになりたい



そのために出会ったのだろうから




中堀先生達のやろうとしている事は
大変な事だけど



表現者が自ら行動を起こして新しい芸術の流れを



作ろうとしている



そこに立ち会えたのもご縁




純粋に求めるものが大きく花開くといいなと思っている。




すごい大変な事だと本当に思うけど



継続させることがまず一番大切な事ですよね



今年があって次があって



少しずつ形が作られて



確たる形が現れるまで




応援していよう!!

▲TOP