RECENT POSTS
ガキ大将の私?
朝からリポビタンDを


腰に手を当て一息に




グッ、、と飲む




つくづく・・・



おっさんだと、、、




我ながらあきれる・・・が




年齢とともに男女の差が




縮まってくるのを実感している・・




もちろん、いくつになっても









を意識している人はいる





80歳を超えてなお




可愛く男の人大好きな方を
知っているが・・・・・・




それはそれで羨ましい。。







「おぉ---------!」



ではなく、、、



「キャ---------!」





と、叫べるかぁ?




と、、いつも上山Dに聞かれるが




彼の頭の中の線引きが、、、、




その一点というのもどうかと思うけどネ・・・




実は、、本当はと-----------ても寂しがりやの




泣き虫の




甘えたなの~~って芝居は、、





多分3秒ともたない・・・・だろうし、、




上目遣いの瞳ウルウルなんて





生まれてこのかた?十年やった事も
ないので・・・・




やりかたすらわからん・・・・





本当にみんな何で




あんなに可愛く、優しげになれるんだろ----




O様と一緒にいるとついつい私はナイトになって
彼女を守らねばと思ってしまうし




瓜南さんなんか




う------ん、、可愛い-----!ってギュッとしたくなるし・・





私も・・・私も誰か守ってよ----グスン。。。。




多分、、長女として生まれ




幼少時代遊び仲間が全員




男の子だったという事が原因の一つではないか?と




思う・・・・・




あまたの少年たちに守られている美少女ではなく




彼らと徒党を組んで野山を走り回ってた




ガキ大将の私?







▲TOP