RECENT POSTS
この苛々は何だろう??
プロパーで取り扱っている版画家さんの作品、


通常5~6万円の作品が理由ありバーゲンとかって


訳の分からないセールで


5千円で売られていた・・・


あまりの酷さに、、、、


セクションマネージャーに喧嘩売った!



それはあまりにも作家及び美術
というものを馬鹿にしている。



美術品の理由ありって何?



シートの破損や額の破損で
これほどの差が出るモノなのか??



認識が違うにしても



あまりの酷さにデパートの体質すら
疑ってしまった・・・・



売れれば良いのか?



まぁ、、私一人がカッカッしても
どうなる訳でもないのだが・・・・



喧嘩したって誰が得する訳でも無いのだが・・



悲しかった・・



現実的に多少の割引と言うことはある


でも、、、、


私のこの怒りの方が間違っているんだろうか?




今、、確かに美術品が売れなくなってはいるが



それはあまりにも



商業主義的に走りすぎて



言っちゃぁ、、、あれだけど



どうでも良い作家や作品が多すぎたんじゃ
ないのか?とも思う。



一般の美術品はそれでも良いのかなぁとも
思う・・・・・が、、、、、



うーーーーん、私のこの苛々は何だろう??

▲TOP