RECENT POSTS
癒しの時間
”ちびま”の進化は日々速度を増してきております。



言語文明の入り口に入ってきた彼は





”お年は?”と聞かれると、、



大声で




”いち!!”と叫びます。。




二足歩行は




走るという速さを身につけ




人の顔色を伺いながらいたずらする知恵を覚え





甘えるという姑息な媚びをフルに使って





日夜小悪魔化してきております。。





なかなか面白いです。。




なので、、この私、近頃本気で”ちびま”と





喧嘩しております。





私に才能があれば、こんな面白いものを作品として




表現したいくらいですけね・・





ゼンマイ仕掛けのおもちゃのような





”ちびま”、、そのうち又ブルーベアーくんと





コラボのポスター作って欲しいねぇ、、と





秘かに願っております。。少々ババ馬鹿気味ですが・・へへ




5月は上山Dは大忙しの月




私も前半は胃の痛い月・・ここを乗り切れば




ゆっくりと連休とって休むぞと




自分をなだめなだめ日々を送ってます。。





癒しの時間のはずの”ちびま”との時が




今や地獄と化してきてるので・・その体力を





吸い取られるパワーが最近は怖い・・です。




フ------------------------。。





連休取ったら一人静かに”おこもり”したいと





思ってます。。

▲TOP