RECENT POSTS
オンラインショップ連動/ おおたなつき 個展 「こどもの」
オンラインショップページ連動の

おおたなつき 個展 「こどもの」

を開催いたします。






2021.03.30 (tue) - 2021.04.09 (fri)
OPEN 12:00~18:00
※最終日午後4時閉廊

■BAMI gallery
access

http://www.combine-art.com/html/gallery/ga_access.php







小さな頃、私たちに語りかけてきた、絵本やテレビの
中のいきもの達は、人間のような個性に、特徴的な容姿
を持たせたものであって,本物の生き物とは違うものに
なっていました。







その本物とは違う彼らは、私達の様々な理想像を重ね
合わせる対象の1つになっていたのではないかと思うのです。







そんな彼らと接する子ども達を いろんな姿で作品にしました。

是非ご覧ください。



*************



この展覧会はネットショップと連動しております。
出品作品詳細は、COMBINE/BAMI gallery
オンラインショップにてご覧ください。


■画像をクリックしていただければオンラインショップ
ページに入っていただけます!


ueyama

▲TOP