RECENT POSTS
釜匠 洋画展 ~化生~けしょう @大丸東京店無事終了いたしました。
少し日が経ってしまいましたが、


先月29日(火)釜匠 洋画展 ~化生~けしょう
@大丸東京店 無事終了させていただきました。





会期中、台風接近等足元が悪い中にも関わらず
沢山の方に起こしいただけたこと作家共々深く
感謝しております。


この場を借りて御礼を申し上げます。


誠にありがとうございました。


課題は沢山ありますが、、、


今回はこの数年取りかかれなかった100号の大作
2点初め、初めての試みドローイング作品等、、、





展覧会コンセプトをより拡充すべき内容も加え
今後の制作・発表にとっては良い経験になったと
思います。





今回のテーマ~化生~けしょう


仏教からその言葉を取り入れたと以前説明させて
いただきましたが、一貫した釜匠のテーマ”いのち”
をより深く掘り下げる、又作品内容を大きく成長
させるきっかけになったのではないか?と紹介する
私としては感じております。





なかなか僅かな時間では伝わらないものも多く
ありますが、彼の優れた才能をコツコツとより
多くの人に伝えていきたいと強く感じました。



次回は5月に松坂屋名古屋にて第2回目の個展を予定
しております。


大半を新作でご紹介する予定ですので、


ぜひ、ご期待ください!!

▲TOP