RECENT POSTS
植田崇裕 Video Art展、無事終了いたしました!
8月29日(月)からスタートいたしました



植田崇裕
Video Art 【テリトリーの変化と浸食】






本日をもちまして無事終了いたしました。



残暑厳しい中、また台風によるお足元の悪い中
たくさんの方にお越しいただき誠にありがとう
ございました。


この展覧が始まるに当たり当ブログにて





------------------------


今回の展覧は彼のこれからの
スタートラインになれば、、そういう思い
が私の中では強くあります!


彼が今後どういう具体的活動を提示して
くれるのか?


実に楽しみです。


------------------------





と、、、書かせていただきましたが、








会期中も彼とは色々な話をしました。






大変な道のりであることは誰が考えても
明白です。しかし挫けることなく、、、







強く、そして自分に厳しく夢に向かって
ひたむきに駈け出してもらいたいと思い
ます。


そのために今回の展覧をスタートライン
としてもらえればと切に願います。





そんな彼から今日嬉しい報告がありました。




2011年11月19日(土)から11月26日(土)まで
開催される、






オフィシャルホームページ

↓ ↓ ↓ クリック

http://www.kisfvf.com/top.php



第14回京都国際学生映画祭の特別企画






---関西学生映像イズム(関西学生作品特集)---

関西で学ぶ学生映像作家たちをクローズアップ!
映像の世界で飛躍をとげていく、彼らの映画に
対する思いに迫ります。プログラムでは彼らの
作品上映とともに、作家同士が対談するトーク
ショーが繰り広げられます。互いに思いをぶつ
け合うことで見えてくるものとは・・・。

--------------------------------------------


に選抜されました。


当企画のコンペティション部門に彼は出品
していたのですが、残念ながら落選、しかし



映画祭実行委員の方より



「実行委員の中でも多くの支持を集めましたので
ぜひ『関西学生映像イズム』にご出演していただ
きたいと」



というありがたいお声掛けをいただき上記企画に
参加させていただくことになりました。



開催日は11月19日、20日、23日
どの日時かは現時点では未定ですが、、

植田君の作品上映及びトークショー企画
があります。


内容が分かり次第、、当ブログにて改めて
ご報告申し上げたいと思います。




頑張れ、、そして目指せ!



京都、、いや、、日本の



ビルビオラ、植田君!!!







▲TOP