RECENT POSTS
アシスタント石本退職についてのお知らせ
拝啓 残暑の候、ますますご清栄の段、お慶び申し上


げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し


上げます。





さて、これまでCOMBINEのアシスタントとして皆様方


の窓口対応又当ホームページのブログ等にて企画や作家


の様子、日々の状況などをお伝えさせていただいており


ました石本有紀ですが、残念ながら2011年9月15日を


もって本人の一身上の都合により、退職いたすことにな


りました。





約3年前のCOMBINE/BAMI gallery開設時から参加し


ここまで大過なく頑張ってくることができましたのも、


ひとえに皆様方の温かいご指導ご鞭撻のおかげであると


心より感謝いたしております。これまで賜りました


ご厚誼に対し本人とともに厚く御礼申し上げます。





なお、現在ご覧頂いております石本のブログですが、


システム調整の上、おおよそ9月5日から10日位の間


にCLOSEさせていただくことになります。


これまでご覧頂いておりました皆さま方には誠に


申し訳ございませんが、何卒ご了承下さいますよう


お願い申し上げます。





後任に関しましては現在求人中です。


決定次第改めてご連絡申し上げたいと思います。


まずは略儀ながら書中にてお知らせ申し上げます。





平成23年8月31日

COMBINE/BAMI gallery
ディレクター 上山潤

▲TOP