RECENT POSTS
エトリケンジ YTV ニュースten 
先日の21日


約一年近く取材をしていただいた
内容が無事ニュースtenにて放送
されました。


5月の創造公園渋谷 Art Re Public Shibuya
12月の高松天満屋での個展


その間BAMIgalleryとエトリケンジ・アトリエ
にての取材及び夜間野外撮影等、、、



これまでに何度かテレビの方には
お世話になったのですが、今回ほど
丹念に取材をしていただいたのは
初めてでした。



当然様々に飛び込んでくるニュース取材の
タイトなスケジュールを調整していただいて
の取材、何度も”ボツ”なのかなぁ~と
思うような期間が開いたこともたびたびあった
のですが、、


そのつど



『そんなわけないじゃないですか~』

との担当記者のJさん


本当にお世話になりました。




実は年始早々に放送予定の連絡を
もらっていたのですが、、、



急遽編集段階で変更箇所が出て撮り直し
まで行いました。



夕刻のニュースのわずかな時間での
紹介ではありますが、それをよりよく
、よりわかりやすく視聴者の方々に
お伝えするというYTVスタッフの方々の
使命感には只々圧倒された次第です・・・・



YTVのスタッフの皆さま

長きに渡り本当にありがとうございました。






■こちらは3月8日までの期間限定です

world's end girlfriend音楽
による個展プロモーションビデオ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

▲TOP