RECENT POSTS
そらちゃんと乾アナ
 
 会場にそらちゃんが来てくれたよォー。

 
 友人の愛娘で 会場内をウロウロ。

 
 

 友人と喋っている間、ふと気がつくと

 
 色々石コロでお絵かきしていました。



 




 
 










 色々つくっていたのに 

 
 記録できなかったのを後悔しています。


 
 可愛い花やトンボ、パンダと尽きません。

 
 こんな展覧会にしたかったのです。

 


 


 広い空間に、出来たら体育館のようなところに

 
 石コロいっぱいころがして その中で自由に遊ぶ人達がいる。


 

 目に浮かぶ様です。


 


 皆さぁ~~ん、子供を連れて遊べる展覧会ですよォ~~

 
 遊んでいって下さぁ~い!!

 
 


 そんな事をウダウダABC の乾アナウンサーに喋っていると

 
 星の王子さまを作ってくれました。

 
 




 







 
 なかなか可愛いですねェー。


 

 残念ながら これもすぐに壊されてしまいました。

 


 又、次の誰かさん!!

 
 チャレンジして記念においといて下さい。

 
 次々作り替っていく様がこの展覧会です。




 

▲TOP