RECENT POSTS
あなどるな!!ハバァ~

 今日 アトリエに行く途中にある

 
 JAの直売所に寄ったんです。



 

 時々甘くないマクワやスイカが出るんで


 思わず買ってしまいます。



 夏の暑いときには


 余り甘いものは余計にのどがかわきます。



 



 それはさておき、

 
 珍しくハバネロが置いてありました。


 
 
 








 思わず手を出して

 
 「 おかいあげェ~~~~ 」



 
 



 

 実はタムさん 生ハバァ、


 初めて食するんですよ。



 
 いろんな食品にハバァ入りがよくありますが、


 それを食する程度だったので 大興奮。



 

 さて、舞子ハン、ヒィ~~となるか


 フゥーーとなるか


 ミィーとなるか(あァ、しょうもない)


 

 




 その晩、冷奴に刻んだハバァをのっけて食すると


 ヒィ~~~~~~~~です。




 









 でもさわやかで 


 又、一口と、食がはずみました。


 
 

 ところが、その後刻んでおいて、


 又あとで食べよと思っていたんです。

 
 
 
 これが間違い。


 
 
 その手で顔をさわってしまいました。




 



 あれッ なんか熱い。 痛い。


 
 
 ヒャ~~~~~~ 


 顔がドキドキしてる。




 

 

 顔中やけどちがうかと思う程、


 これが3~40分続いて


 一時はパニックになりましたが


 皆さんハバァさわった手はすぐ2・3回洗いましょう!!

▲TOP