RECENT POSTS
出たぞォ~
 何んかこんなタイトル タムさん好きですなァ~


 
 今日も削り続けておりました。


 
 カツオ節ではなく 石コロですよ。


 
 


 削り続けると 不思議な世界へ入っていく感じに出会えます。


 
 だから別世界に入り込むのに


 
 大麻などというものはいらないんです。


 
 「心を入れかえて介護の仕事がしたいんです」

 
 
 など言う必要もなく


 
 泣きたくもないのに涙を流す演技もせずにすみますよォ~~



 




 それはさておいて

 
 
 今日石コロ削りの最中に出たんです。


 

 ダ、ダ、ダイヤ?



 いえ、玉虫色に光る物体が。


 


 







 きらきらと輝くものをよく見ると

 
 
 こちらを向いているではありませんか。


 

 おどろいて2歩3歩さがって じっと見ていますが動きません。


 
 
 安心して近ずくとミイラとなった玉虫の様なものが

 
 
 何んとうまく入っているんでしょうか。



 


 





 A級保存版とすることにしました。



▲TOP