RECENT POSTS
シビレル~

 今日 寒い。  冬のささやきです。


 久しぶりにブログに挑戦です。


 個展までもう1カ月あるかなしかになりました。


 もうチンタラ出来ません。


 毎日毎日削りたおしております。


 朝から晩まで!!





 








 そうです。


 やがてやって来た腕の“シビレ”


 今日は大分痛かったので

 
 BAMI galleryの上山さんのところへ


 個展の案内状をもらいにいく事にして休み。


 (…シビレ休暇です。)


 
 案内状を見ると早くやらねばと 腕をさすって


 「たのむでェ」 と言っておきましたので

 
 明日はまた頑張れるでしょう。




 簡単に200個の石コロと思って作りはじめたのですが


 見た目以上にしんどい作業です。

 



 



 
 
 アトリエの床にたまって行く石コロを眺めながら


 最終は何日になるのかと ため息!!

▲TOP