RECENT POSTS
逢えました

 今日は少し遅くまでアトリエにおりました。


 というのも例の木の石を、又磨いていたら


 きれいな木目の石に出喰わしたのです。




 余りにもきれいな小石だったので


 「 まぁ、お茶でも 」


 と誘っての長話、


 時の経つのも忘れておりやんした。




 外へ出ると、もうまっ暗、


 又、鹿に出喰わすかもなァ~~ とか思いながら


 車の窓から腕出して 出発したとたん!


 
 林道になにやら動くもの。




 
 「 ウッ、ウッ ウリ坊?!! 」




 そう ウリ坊が3ぴき


 道のまん中でお互い鼻をこづき合い


 まるで幼稚園児と同じ様な、


 その場をウロウログルグルしてたと思うと


 3ぴきの中のしっかりものが茶畑へ入ると


 続いてあとの2ひきも入って行きました。




 


 可愛いです。ホント




 はじめてナマで見ました。


 もって帰りたいくらいでしたヨォ~~~。




 



 












 あいにく写真がボケボケ。


 
 その時のあわてぶりおわかりになれるんではないでしょうか。





 [注] 写真中央付近の茶色が母イノシシのおしりで


    その左の小さいかたまりがウリ坊ですが


    全然わかりまシェーン。




 
 あのウリ坊がどうしようととまどっているシーンが忘れられず


 車でニタニタ


 
 何かいい一日だった様な気がするゥ~~。






 
 



 

▲TOP