RECENT POSTS
改装プロジェクト・パートⅢ

 解っていても暑いですネ。


 世間では夏休み。


 タムさんも夏休み。




 もっとも海外旅行とかディズニーランドではありません。


 熱中症のような暑気あたりとでも言うのでしょか。


 



 頭がいたくて

 
 バカボンのおとうさんみたいにハチマキして

 
 くたばっていました。





 そのせいか


 「 レ・レ・レのレ 」 とか


 「 元気になって来たのダァ~~~ 」 とか


 「 うなぎいぬのカバ焼が喰いたいのダァ~~」

 
 などと口走るのです。







 なんだかんだと言いながら、


 ある日、我がタムさんアトリエ改装グループの木工班の人が


 突然 


 「 前から気になっとってん。

   その窓際のとこ、変えて 」


 「 ヘェ~イ 」


 という訳で重い腰をあげたのです。






 思えば去年の暮 ABC TV が来るというので


 少しきれいに見える様にと


 撮影の前日、一族郎党引きつれて大掃除。




 奇麗になったと喜んでいたのに


 3Mの高さの棚を窓際に作業用テーブルを作り、


 少し作業がしやすくなりました。



 

     <before>



 

     <after>
 






 まだ暑いので棚の壁にクロスは貼ってないし


 塗装もしてないのですが


 なんとなく形だけは“ すっきり ”しました。



 
 まだまだ変わって行くでしょうが


 とりあえずパートⅢ終了!!



▲TOP