RECENT POSTS
UFO か?
 本日、アトリエのすぐそばの林道にて


 第1村人発見!!




 








 いや、違う。


 何者なのか?




 「 おッ、おッ お前は何者かァ~~~ 」


 と問いかけても知らんぷり。



 言葉が通じないのかも、と思い


 “知っている限り”の諸外国の言葉で問いかけても


 

 「 キョトン !!」

 
 
 
 これは地球上の生物ではないのかも。



 








 こちらをじっと見ている。


 それも雨の中。




 この辺りは日本でも有数の落雷の多い地区である。


 ひょっとして未確認飛行物体が雷にあたって


 不時着して助けを求めて来てるんだろうか。



 腹もすいているのか 道端の何かを口に運んでいる。


 近づくと向こうへ歩きだした。




 不時着の現場へ案内するというのか?


 それとも私めを異星に連れて行こうというのでしょうか。



 恐る恐るついて行くと


 いきなり山へもぐり込んで見えなくなってしまいました。



 


 何なんだろう。


 
 


 アトリエに着いてコーヒーを飲みながら考えて見るに


 何かサルにも似ていたかなァ~~~~。

▲TOP