RECENT POSTS
明日から個展が始まります!
今日は明日から始まる個展の搬入、展示を行いました。



正直なところ、バタバタとわけのわからないまま制作して、焼いて、今日に至ったので無事展示出来たのが不思議なくらいです・・・!
今回展示する作品のサイズは全て小さなサイズになっています。
小さなサイズの作品を作ろうと思った理由のひとつは、ごまかしが効かないと思うから。

何に対してごまかしが効かないかというと、見る人にはもちろん、自分自身に対してもです。

私は更に面白い、クセのある強烈なものが作りたい。
なので今自分の中に抱えている問題、課題に体当たりしていく必要があります。
今回の個展は、未熟な部分も多くありますが、遠藤の放つ独特な匂いも出せたのではないかと思います。



最近色々な方とご無沙汰なので、是非個展に足を運んでいただきたいです。そして作品を通して色々と意見や感想が聞けることを楽しみにしております。

個展は明日、6/16-6/29まで、よろしくお願いします!

遠藤は16,17,19,20,21,22,23,24,25,26日在廊予定です。
大体13:30以降ならいます。お越しの際はお気軽にご連絡下さい!お待ちしております。

--------------------------

遠藤良太郎 Ceramic Works

忘れられた宇宙遊泳記
-卵の惑星-



今回のテーマになっている卵。 人間社会における卵は、
生まれるために存在しているはずなのに、
一方的に消費されるという矛盾を孕んでいる。
そうした矛盾を作り出している人間もまた、
豊かさを得るための代償の大きさに矛盾を抱えている。
心霊写真、UMA、未知の大陸など、想像力を掻き立てる存在が減少し、
合理化されていく社会が人間の本能を蝕む。
私が考える人間の本能、それは「遊ぶ」ことです。
私は空想の宇宙の中、卵で遊んだ。

遠藤良太郎

2015.06.16 (tue) - 2015.06.29 (mon)


OPEN  : 12:00-18:00
CLOSE : 会期中無休

遠藤良太郎ブログ
http://combine-art.com/html/blog/endo/blog.php

【お問い合わせ】

COMBINE/BAMI gallery
京都府京都市下京区二人司町21
access map
http://combine-art.com/html/gallery/ga_access.php

TEL 075-754-8154 FAX 075-754-8154
http://www.combine-art.com
Director  : 上山 潤

お問い合わせ
http://combine-art.com/html/office/oc_contact.php
(も しくは office@combine-art.com)

プレスリリース

COMBINE 遠藤良太郎 Ceramic Works 忘れられた宇宙遊泳記 -卵の惑星- プレスリリース by COMBINE


▲TOP