RECENT POSTS
個展も折り返し
先月30日に無事搬入が終わり、31日から個展「囁くものたち」が始まりました。



昨年11月の姫路山陽百貨店での個展の作品6点に加え、
今回のための新作3点を展示しています。

 

昨日で展示期間のちょうど中間地点になるのですが、ちょうど搬入日に取材してもらっていた
毎日新聞の朝刊に掲載されました。
地域面の「京の人 今日の人」というかなり大きいスペースを使ったコーナーで、
写真付きで取り上げてもらっています。
こんな経験は今までほとんど無かったので嬉しいやらちょっと恥ずかしいやら,
という気持ちですが、よろしければご一読下さい。



さて、そんなこんなで今回の展示も残り3日となりました。
残念なことに今週末の天気はあまり良くないようですが、
ご興味があれば是非僕の作った生き物たちに会いに来てください。

▲TOP