RECENT POSTS
行く年、来る年
毎月更新!と思っていたのに、

あっ

と言う間にもう12月で今年も終わり…。

早すぎる!!


今年後半は育児に専念しつつも、じわりと制作を再開。

昨日も今日も小さなアトリエにこもり制作。

でも、今日はなかなか集中できず、体もつかれて冷え症には堪えた。

早く切り上げゆたんぽでほっこりしました。

夜泣きで寝不足だしなぁ。。。

うーん、育児しながらリズムつくるの難しいなぁ。

育児、8割くらいにしなきゃって思うけど、つい全開で取り組んでしまう。

新米ママはなかなか加減ができなくて難しい。

まぁ、でもやらないとリズムも出来ないので

少しづつ積み上げていこうぜ、私!

息子は旦那といちゃいちゃしていたようで、よかったです。


来年はどんな年になるかなぁ。

2月に大阪でグループ展に出展します。

久々の関西~◎楽しみデス。


あと、教育関係では4月にWSをする予定。

この辺も、来年はじわりと思考&実行したいところ。


あとは、新しいお家を建てる予定。

小さいアトリエもつくってもらえそう☆


あまりいいニュースがないこのごろですが、平和と友愛とユーモア!を胸に、日々を精進し、祈りを捧げたいです。

子ども達にステキな未来を手渡せるように・・・



▲TOP