RECENT POSTS
上棟式、晴天
先月23日に上棟式が無事終わりました。

お天気に恵まれて、いい1日になりました。

餅投げもやりました!

こちらは、お祭りやイベントでもやるくらいみんな大好き。

餅投げときくと顔つきが変わります(笑)



今仮住まいのため、インターネットはタブレットですませてます。

写真がアップできず申し訳ないです(´`:)


今日は、配線関係の確認や水道の場所確認でした。

いろいろ細かい決めごとがあって、うっかり抜けそうです。


アトリエには念願の専用水洗とスポットをつけます。

うちっぱなしなので天井は高く、6畳と狭いですが、気持ちよく使えそうです。
モノトーンの無機質な空間にしたいとおもっています(^^)


また写真アップできるようになったら紹介しますね。

▲TOP