RECENT POSTS
日々
こんにちは。

ずいぶんご無沙汰していました。

去年10月に男の子を出産。



手作りした肌着を着せた2ヶ月ごろの写真。

もはや、なつかしく感じます。

正直、こんなに大変とは…。


生まれてしばらくは、自分の時間なんてなかなかありませんでした。
とにかく、自分の体も休めることが最優先でした。

それから、少しづつ母乳の間隔が開いて、離乳食が落ち着き、生活にリズムができると、夜まとまって眠れるようになり、私も眠れるように。
やっと最近、夜寝る時間も決まってきて、1時間ほど自由な時間ができました。

いのちや生きるリズムってすごいなぁと感じる日々です。

少しづつ、制作を再開しはじめています。

自分のなかでどう変化しているのか、楽しみです。

ワークショップなども、再開したいと思っています。
またここで紹介していきますね。

よろしくお願いします。





▲TOP