RECENT POSTS
おひさしぶりの更新
気が付けば、ずいぶんご無沙汰でした。



この1年の間に、いろんなことがありました。

3ヶ月の海外研修を終え帰国後、人生最大の決断をし、10年務めた職場を3月に寿退職。

4月より静岡県にて新生活をスタートいたしました。

入籍は4月6日、私の誕生日でした。…照れます。

入籍すると、お茶セットが頂けました。さすがお茶どころです。ほっこり。

新茶はおいしいですが、冷やすともっとおいしい!
新茶をがんがん冷やして飲むなんて贅沢ですが、この夏は麦茶より緑茶にはまりそうです。


新しいアトリエは6畳の洋室。出窓があるお部屋です。

旦那様が用意してくれました。…照れます。

まだ落ち着きませんが、徐々に自分色にしたいと思います。


新しい土地で制作をしながら、いろんな人と関わっていきたいと思います。



浜名湖です。



▲TOP