RECENT POSTS
霧のSan Francisco
フロリダから移動して早2週間。

カリフォルニアもあと3日で移動です。

滞在中、研修先Richmondにあるアートセンターで

パラシュートのWSをしました。みんな個性的でおもしろかった!



最終日にはみんなで飛ばして遊びました。

San FranciscoはRichmondから電車で30分くらいで行けます。
奈良から大阪に行く感じでしょうか。

週末には観光・見聞。

美術館はデ・ヤング美術館、SFMOMAに行きました。

また、プライド・パレードも見物しました。
ユニークなコスチューム!!
老若男女入り乱れ、歓喜が湧き上がる様子に感動しました。



夏でもカラッとしていて風が強いです。
この写真は中心地でビルが並んでますが、
建物は低く、空が青くて美しいです。高低があり、坂がたくさんあります。

そしてこのエリアは時々、すごい勢いで霧が流れてきます。
あっという間にこのように・・・でもすぐに晴れます。





霧ばかり撮るのでトモダチが笑っていました。

▲TOP