RECENT POSTS
新作ジオラマシリーズの紹介
明けましておめでとうございます。

2月1日から開催されるCOMBINE / BAMI gallery 
設立15周年記念展 ”稀代”matchlessness に出品する新作を紹介します。

オンラインショップでは先行して作品を販売しておりますので下記URLより是非ご覧下さい。
https://combine-art.stores.jp/?category_id=63b63271c1f8c524cea453a0


「フェアレディのジオラマ」F10(45.5×53㎝)木製パネルにアクリル


「てんとう虫のジオラマ」F3(22×27.3㎝)木製パネルにアクリル


「ケサブローのジオラマ」F3(22×27.3㎝)木製パネルにアクリル


「MINIのジオラマ」F3(22×27.3㎝)木製パネルにアクリル


「ダルマのジオラマ」F4(33.3×24.2㎝)木製パネルにアクリル


2023年を迎え、私がCOMBINE/BAMI galleryに所属させていただき画家として活動を始めて丸10年を迎えました。

約10年前「秘密基地」というキーワードから作品がスタートし、様々な形で作品を制作し、ここ2年は「ミヤモトモータース」と名付けたシリーズで制作を続けてきました。

当初から描きたいものとして幼少期の記憶や感覚から芽生えた自分だけの世界の見方、懐かしいモノや時代への憧れと現代への恐れというものがあり、

10年を通して一番多く作品に登場する車というモチーフはミニカー遊びに没頭していた幼少期の自分を思い起こさせるモノとして存在していました。


今回の展覧会に出品する新作達はこれまでの制作をふまえて、改めて自分の描きたいものを幼少期の自分の手の中の世界に納めたいと思い、ジオラマという形で小さくて大きな世界を描きました。

懐かしい時代と自分を繋ぐ車、幼少期の自分とこれからの時代を繋ぐ絵の中で遊ぶ子供、小さくて大きい世界で起こるあれこれを楽しんでいただければと思います。


【問い合わせ】
COMBINE/BAMIgallery
office@combine-art.com

↓↓以下展覧会詳細-------------------------------------


COMBINE / BAMI gallery 
設立15周年記念展
 ”稀代”matchlessness

2023.02.01 (wed) - 2023.02.14 (tue)
OPEN 13:00~18:00
※最終日午後4時閉廊
@BAMI gallery

access map
http://combine-art.com/html/gallery/ga_access.php

▲TOP