RECENT POSTS
浮遊大岩
アートフェア東京に出品する新作を紹介します。



「浮遊大岩」F30 アクリル

今回のアートフェア東京での個展のもうひとつのメインとなる作品です!

以前紹介した「工場大岩」の別の時代の姿を描きました!


そして今回の個展のタイトルを
「宮本ビルヂング-大岩全景-」としました!
アートフェア東京の一区画に作り上げる僕の世界を表しています!
泥臭くいきます。


実はこの「宮本ビルヂング」というタイトルは、4年前に初めてBAMIgalleryで個展をした際に付けようとしていたタイトルでした。
今回の個展のタイトルを決める時にふとその「宮本ビルヂング」を思い出し、
アートフェア東京での大舞台に今、満を持してこれを使うしかないと思ったのでした!




以下展覧会詳細↓↓---------------------





※上記のうちの東京国際フォーラム ホールE & ロビーギャラリーProjects【P11】のCOMBINE/BAMIgalleryブースにて個展を開催させていただきます!




▲TOP