RECENT POSTS
ありがとうございました!


昨日24日の18時をもちまして、
宮本大地個展「時屋敷-ロボットの旅-」が無事終了致しました。

お越し下さった皆様本当にありがとうございました!


主役をたてて物語が続いていく作品を描くという初めての試みを形にしましたが、描きだす世界に広がりを生むことが出来、自分の作品の形として1つ新しいものを作れた気がします。


思った以上に評判も良く、見て下さる方々がロボットの姿に自身を重ねて楽しんでくれる姿が印象に残っています。


今回描いたロボットの旅はこの個展会期終了と共に終わりとなりましたが、
僕自身、今後も続けたいモノとなりましたのでこれまでの作品と並行して描き続けたいと思います。

改めまして、
お越し下さった皆様本当にありがとうございました!

▲TOP