RECENT POSTS
ありがとうございました!
本日の16時をもって京阪百貨店守口店さんでの個展が無事終了致しました。



お越し下さった皆様誠にありがとうございました!


今回は地元大阪での個展、これまでで最大の会場ということで、持てる全ての力で臨んだ個展でした。


楽しみと不安と緊張の一週間でしたが、
応援して下さる方々に支えられ無事終えることが出来ました。


自分の絵で繋がっていける事や、自分の絵を通して笑顔になって貰える事。
展示の度に描くことの喜びを大きくして貰っている気がします。


4月の広島での個展、今回の大阪での個展と怒涛の制作の日々が一旦落ち着きましたが、気を抜かずにここからの制作も良いものにしていきたいと思います。


改めまして本当にありがとうございました!


▲TOP