RECENT POSTS
小さな大海
広島の福屋八丁堀本店さんでの個展まで残り1ヶ月ちょっと
となりました。

改めて個展の告知をしたいと思います。

去年の5月に福屋さんで個展をさせて頂いてから一年を開けず
に第2回展を開催させて頂ける事に感謝です!



今回の個展ではこれまでとは違った個展タイトルを付けてい
ます。より作品に入り込み、大きく広がっていける様に。

自分が惹かれるモノ、描きたいと思うモノはどこから繋がって
そう思うのか、描く対象の事をより考えながら制作を進めてい
ます。

まだまだ整理しきれていませんが、1つ1つ描きながら考えて
います。



そして関連企画として今月14日より京都のBAMIgalleryにて、
個展に出品する一部の作品によるプレビュー展を行います。

BAMIgalleryの空間を僕の作品だけで埋めるのは2年前のここ
での個展以来です!

百貨店とは作品の見え方が違ってきますのでこちらでの展示
も楽しみです。

広島までは遠くてなかなか行けないという方など是非お越し
下さい!


両企画共に会期中は全日在廊しております!



「銭湯艦隊」F20 アクリル


COMBINE 宮本大地 「小さな大海」@福屋八丁堀本店7階ギャラリー101 プレスリリース by COMBINE on Scribd



↓↓↓以下展覧会詳細


宮本大地個展「小さな大海」

■2017年4月6日(木)~4月12日(水)
■福屋八丁堀本店7階ギャラリー101
■10時~19時半(最終日は5時閉場)

------------------------------------------

プレビュー展「小さな大海に向けて」

■2017年3月14日(火)~3月19日(日)
■BAMIgallery
■12時~18時


■ステートメント

普段何気なく生活している時に何気なく目に入る物、場所、
風景に、ふと小さな世界を感じる時があります。

日常の中に感じたそれは僕の想像力と合わさり繋がり、カタチ
になっていきます。

そして現実には起こりえない様々な物の組み合わせにより作り
上げられる画面は魅力や違和感を放ちながら大きく広がってい
きます。

小さな世界に見える大きな広がりを是非見に来て下さい。

▲TOP